So-net無料ブログ作成
検索選択

岂能輸vol.140 5月16日(月)の在宅酸素生活 ニュース探求ラジオDIG [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか

岂能輸vol.140 5月16日(月)の在宅酸素生活 ニュース探求ラジオDIG       2011/05/16
おみごと! 5月15日の写真
RT @mossch: まずは富士山♪ http://twitpic.com/4xp6q8
5月15日の富士山 on Twitpic
クリックすると拡大するかもね。


不羁bu4jī<书>不受束缚:~之才|放荡~。/
放荡不羁,终于分文无有。道楽のあげくすっからかんになる。/
上流社会的放荡不羁。上流社会のらんみゃく。/
RT @qi: 啊嗷啊嗷…男身男女上那个很有好感的像个流浪汉一样洒脱不羁的男子…怎嘛又是建筑师!? 换个职业会死啊!
08:07:28

✍メモ_φ(・_・ 
RT @torakare: ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」。見てよかった。すぐyoutubeなどにもアップされるはず。消しても増えるはず。
08:22:27

これ以上のことは、それこそ核戦争、列島沈没、惑星衝突ぐらいしか思いつきません。 
RT @kei_nakazawa: 扼災はまだ序の口?なんだかそんな気がする。
08:45:10

少しずつ溶けてますかね。
RT @mossch おはよう富士山!
RT @kabukabuwanwan: おはよう富士山! http://twitpic.com/4y5zq3
09:35:02

ふむふむ☞趁热吃。 Chèn rè chī. 熱いうちに召し上がって
09:38:03

メモ_φ(・_・:中国動画サイトのうざい動画広告を飛ばす方法☞ http://wingedlove.com/?p=25
RT @wingedlove 中国側の妨害からGMailのアクセスを守る方法 - http://wingedlove.com/?p=160
09:59:03
↑ 中国動画サイトのうざい動画広告を飛ばす
↑ GMailのアクセスを守る方法

朝飯の支度でもすっか。りだー~~~~~っちゅ!
10:26:32

うどん。野菜、豪快千切っては投げ千切っては投げの広々お肉!生卵落とし! http://twitpic.com/4y9mps
10:44:30

ハバネロが気になって調べたら音楽は「ボレロ」だった。でも、大変世話になった楽器屋さんのサイトに行き当たった。アコーディオンの谷口楽器 http://shop.taniguchi-gakki.jp/
RT @ne: 音楽かと思った。 
RT @yui:  ハバネロ飲んじゃだめ
11:18:36
↑ アコーディオンの谷口楽器

「原子力発電所」と口にすると、死んだお袋と「チェリノブイリ原子力発電所」とちゃんと言えるか語り合った日々を思い出し、涙がでる。それに、実体が「核」施設だから、オレは「核原発」とか「核電所」という。中国語でも「核电站」だ。核施設であることを隠すネーミングは卑怯だ。
11:24:40

メモradiko復興支援プロジェクト http://fukkou.radiko.jp/
RT @y_: お茶出してくれるそうです^^
RT @tr: プルル♪無しネット局バージョン、マニアックな方は11:30~のTBCラジコ⇒ http://bit.ly/kB8Znf
11:32:43
↑ radiko復興支援プロジェクト

朝のくすりを飲んで、勉強しよう。離~~~~~脱ちゅ!
11:51:18

酸素ボンベ L2本M2本到着!書くの忘れてた。そだ、近所のゴミ集積所の掃除当番だっけ。忘れっぽくなったナァ。
14:00:46

お昼は白い飯、納豆、グリーンサラダのノンオイル中華ドレッシングがけ、粗挽きウインナ3本(つまみぐい(¯⌓¯ )いいじゃん」)以上
14:23:31

威嚇いてるところらしいす。 http://twitpic.com/4ycnbv
16:04:45

中国も電力事情厳しそうですね。/新京报报道,近两个月在浙江江苏安徽等省出现拉闸限电现象。专家称今年可能是自04年来最困难的一年,目前煤炭涨价与电网建设滞后加剧“电荒困局”。同时内蒙甘肃新疆等地面临电力外送困难,“东部缺电,西部窝电”问题的出现,即结构性矛盾造成。
16:12:22

アレは雲じゃなくて、星屑? デリシャス!エクセレント!☜英語売り切れ(^^;;
RT @mossch すごいキレイ!これだけ天の川が写るなんてうらやましい。
RT @ah198345: …天の川です http://bit.ly/kofsDB
16:21:16

町のゴミ集積所の掃除当番完遂!ノート箒チリトリ輪番家に送致済み!ああすっきりした!
19:55:12

メモ_φ(・_・
RT @ryutoyanagi とりあえず、「生活保護」制度についての 基礎知識http://www.mhlw.go.jp/bunya/seikatsuhogo/seikatuhogo.html 厚生労働省該当HP  #dig954
22:15:39
↑ 「生活保護」制度についての基礎知識

そこで保護の財源問題という洞窟に入るから出口が見えなくなるんだ。逆に、生活困窮者増加の社会現象を食い止め快方に向かう努力を政府にせまらなければ。その為にも、貧困は顕在化する方が健全。
RT @to: 受けてもいいんではないか…?どこに財源あんの? #dig954
23:19:09

分割払い禁止だろうが!高い壁だろう。 #dig954 //「基本的にはエアコンやパソコン、携帯等はお持ち頂いて可能です。さほど心配することもないでしょう。しかし支払いは自己負担となります」 //生活保護の金額について ttp://seikatuhogo.vacau.com/ http://e-shinanoya.com/ 
23:44:34

#dig954 メモ:生活保護情報サイト http://seikatuhogo.vacau.com/
23:57:44

日雇い派遣の作業内容:不良発生時見分け・ラベル張り、季節セール・贈答詰め合わせ、食品値引きセールに備えた人員増強など、企業としては必要な時以外の労働者の生活をみる必要がない
RT @kr: 機械に仕事を奪われ、今後コンピューターによって事務仕事が奪われ #dig954
00:12:19

「北」?
RT @co: 生活できないってレベルなのが生活保護とすれば、すべてを売り払い、必要最低限だけ残し、施設に収容。そこで就職支援、役所管轄の仕事(刑務所内での製造業みたいなのもでもいい)をさせる、労働させなきゃダメでしょう。 #dig954
00:30:54

国保がもんだいなんだろうね。国保は生活費積み上げで計算してないから。社会保障してないじゃん #dig954
00:49:52

生活保護の議論で、最後に職業訓練の話題に収束している時点で、発想が前向きではないな。ていうか、その受給者の資質の問題に閉じすぎ。一定の割合で発生している社会問題としてその元に焦点をあてて前に進まなきゃ。 #dig954 あ、いじゅ、恥股
01:01:00

薬をのんでねないとね
01:10:48

zsoreiine-.gif
恥股!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みんご

この際とは引越ししたようです。

>分割払い禁止だろうが!高い壁だろう。 #dig954 //「基本的にはエアコンやパソコン、携帯等はお持ち頂いて可能です。さほど心配することもないでしょう。しかし支払いは自己負担となります」 //生活保護の金額について http://seikatuhogo.vacau.com/

新URLは http://e-shinanoya.com/ です。
by みんご (2011-09-10 17:48) 

630叔叔

この際とは>みんごさんゑ
----
リンク先の変更についてありがとうございました。
by 630叔叔 (2011-09-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。